上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
052905.jpg

仲良しさん、フランカフェの看板犬のフランちゃん*

052906.jpg

はじめまして*
想っていたよりずっと子供らしくて
それがとても愛らしくてたまらなかったセナちゃん*

052904.jpg

のんびりおっとりさん むくくん*
むくくんのママとは驚くくらい性格の共通点がいっぱい...
生き写し?私の実の姉?と想ってしまうほど、笑。


この日はせっちゃんこっちゃんはお留守番
フランカフェへひとりでお邪魔したので
お友達ワンちゃんのお写真をいっぱい撮ることができて大満足でした*

052907.jpg

レッドのプードルちゃんだけなんて珍しい?!
みんな、お花が似合ってとてもかわいかった*
今度はせっちゃんこっちゃんと遊んでね。

スポンサーサイト
1011.jpg


4月にランママの主催するお花教室「フランカフェお花組」に参加してきました。

2種類のバラをメインに、ガラスの花器に自由に活けるレッスン。
“自由に”というオリジナリティが必要なレッスンに悪戦苦闘したけれど
フランママのお直しもあって、とてもかわいいアレンジに仕上がりました。


レッスンの翌日は、自宅でアレンジをテーブルに飾ってのお茶時間。
ブログの再開を決めていたこともあって、久しぶりの一眼レフで撮影もしつつ
(この一眼レフ撮影がとても難しくて悪戦苦闘...)
グルノーブルさんのチョコレートケーキを楽しみました*


| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。