フランカフェ・チャリティマルシェ2013+

皆さまのご協力の下、無事に終了しました。
ありがとうございました!!!

ほんとうなら当日の写真と併せてご報告させていただきたかったのですが
始まる前に撮った写真がどれも酷いこと、涙。
メンバーの素敵な作品のイメージを損ねるのは悲しすぎるので
文章だけですが、お礼とご報告とさせていただきます。

また不慣れなため、当日失礼がありましたらほんとうに申し訳ございませんでした...
短い時間でしたが、素敵な皆さん&かわいいワンコちゃんたちとお話できたこと
とてもとても楽しかったです。


蒸し暑い中、足を運んでくださり、ほんとうにありがとうございました!!!






静岡はマルシェの翌々日に梅雨明けをしました。
毎日、うだるような暑さで溶けてしまいそう...
マルシェが終わった安堵感と暑さでついついダラダラ過ごしていますが
そろそろいろいろなことを頑張らないと!です。


写真くらいは涼しげな紫陽花を*

071101.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
