上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_00221.jpg

● バナナブレッド ●

完熟バナナがたっぷり、バナナの甘さと香りがギュッとつまったパウンドケーキです。
バナナは栄養の宝庫。食物繊維・ビタミンB群・ミネラルを多く含み、免疫力を高める効果があります。


材料
JAS認定有機薄力粉・バナナ・卵・太白胡麻油・有機メープル
・詳しくはカテゴリにある ワンコお菓子の材料について をご覧ください

価格

保存方法
今の季節は直射日光の当たらない涼しい場所か、冷蔵保存でお願いします。
また冷凍保存していただくと長期保存も可能です。冷凍保存の場合はあらかじめ1回のおやつサイズ分にカットしていただいてからをオススメします。解凍は自然解凍で、レンジでほんの少し温めると焼きたての風味が戻ります。

063006.jpg

● チキンジャーキー ●

抗生物質や薬品の投与を厳しく禁止し、通常の食鶏よりも長い時間をかけ平飼いで育てられた食鶏を使用した無添加ジャーキーです。おやつとしてだけでなく、フードへのトッピングや手作り食の食材としてもお使いいただけます。

材料 鶏ササミ

値段

保存方法
今の季節は直射日光、高温多湿を避け保存をお願いします。
また、冷蔵及び冷凍保存していただくと長期保存も可能です。

063001.jpg

● サーモンジャーキー ●

豊富な栄養源の鮭を低温でゆっくりじっくり焼いたジャーキーです。アスタキサンチンやDHA(ドコサへキサエン酸)、EPA(エイコサぺンタエン酸)が多く含まれ、皮膚の健康にも役立ちます。おやつとしてだけでなく、フードへのトッピングや手作り食の食材としてもお使いいただけます。

ジャーキーに付着している白い膜は、鮭の持つ油になります。

材料 鮭

値段

保存方法
今の季節は直射日光、高温多湿を避け保存をお願いします。
また、冷蔵及び冷凍保存していただくと長期保存も可能です。

062703.jpg

◆粉類 有機JAS認定薄力粉、サクサク粉

サクサク粉とはサゴ椰子の幹からとれる粉です。小麦や米でのアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの代替品として使われています。また、化学肥料や農薬汚染もないので安全性の高い食材でもあります。小麦にアレルギー反応がある場合はサクサク粉を使用したお菓子をお選びいただければと想います。

◆油類 有機エキストラ・ヴァージンオリーブオイル、太白胡麻油
どちらのオイルも低温圧搾法(ゴールドプレス)によって抽出した植物本来の性質、成分を保持したオイルです。

◆卵 富士のバナジウム天然水で育った、ミネラルが豊富な卵を使用。

◆チーズ 飼料は無農薬栽培のものを使用し、土壌の状態も厳しく管理された乳牛のオーガニックミルクを使用した無添加・無着色のオーガニックチーズ。乳牛に対しての抗生物質の使用や出乳促進のためのホルモン投与は厳しく禁止されています。レンネットも使用されていません。

◆鶏肉 抗生物質や薬品を厳しく禁止し、通常の食鶏よりも長い時間をかけ平飼いで育てられた食鶏を使用。


口に入るものは体によいものを、おやつからだって栄養を摂れたらいいですよね。
使用している材料はすべて、人間用食材のなかでもさらに高いレベルの有機やオーガニック食材を使っています。
地産地消で土地に根付いたものも取り入れています。


材料等について気になることがありましたら、お気軽にご質問ください。
    
062702.jpg

トリミングに行ってきました*

3,4年ずっと同じカットなので、そろそろ違うカットにも挑戦してみたいかも。


« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。